スポーツ&エンタメの感動の輪を広げようプロジェクト

REPORT

活動報告

トップページへ

西村由紀江コンサートツアー2023『☆ゆきえさんとクリスマスVol.13☆〜supported by A2Care〜』をサポートしました

「スポーツ&エンタメの感動の輪を広げようプロジェクト」の参加企業であるエーツーケア株式会社は、西村由紀江コンサートツアー2023『☆ゆきえさんとクリスマスVol.13☆〜supported by A2Care〜』をサポートさせていただきました。

全国8ヶ所の公演中、A2Careボトルをピアノの横に置いて演奏いただき、演奏の合間にはA2Careについてのお話もたくさんしていただきました。
また、入場時にはA2Careマウスウォッシュを配らせていただき、会場内ではA2Careを設置させていただきました。

西村さんの素敵なピアノの音色を通して、A2Careの魅力もお伝え出来ました。


西村由紀江 / 作曲家・ピアニスト

3歳でピアノを始め、小学生時代にヤマハジュニアオリジナルコンサート(JOC)に参加し世界各国を演奏旅行、マエストロや一流オーケストラとも共演し絶賛を博す。
桐朋学園大学入学と同時にデビュー、美しく切ないオリジナルのメロディには幅広い層からの支持がある。

ニュース一覧にもどる