スポーツ&エンタメの感動の輪を広げようプロジェクト

REPORT

活動報告

トップページへ

ベルーナドームで「A2Care MA-T感動の輪を広げようデー」開催!

外崎修汰選手・滝澤夏央選手への「A2Careマウスウォッシュ」贈呈式 ©SEIBU Lions

6月19日(日)埼玉県のベルーナドームにて開催された、「パ・リーグ6球団共同企画 A2Care MA-T感動の輪を広げようデー」。⻑引くコロナ禍で失われてしまった球場での感動や興奮、⼀体感を取り戻すために日本MA-T工業会とパシフィックリーグマーケティングによる共同プロジェクト「パ・リーグ6球団感動の輪を広げようプロジェクト」の取り組みとして開催しました。札幌ドーム(北海道)、ZOZOマリンスタジアム(千葉県)に次ぎ実施した球場内外のイベントの模様をレポートします。


A2Careブースでは大人も子どもも楽しめる「ストラックアウト」を開催

球場前に設置されたA2Careブースでは「ストラックアウト」を開催。ビンゴを達成させた参加者には「A2Careスキンクリーン」などのMA-T製品をプレゼント。多くの皆さまにご参加いただきました。

全部で10回投球できます。果たして……?

小さなお子様からご年配の方にまでご挑戦いただき、ブースでは楽しそうな笑い声が響いていました。ゲットしたMA-T製品を、ぜひご自宅でお試しください!


豪華景品をかけたジャンケン大会

エーツーケア株式会社の髙木浩之さん(中央)がステージに立ち、A2Care商品の魅力を紹介。

プレイボール1時間前。グルメやグッズ売り場も賑わいを見せる時間帯に、ステージではライオンズ公式パフォーマーのbluelegendsと、選手サイン入りボールとA2Care商品の豪華セットをかけたジャンケン大会が開かれ、試合前に熱戦が繰り広げられました。晴天の下、大人も童心に返ってお子さんたちと一緒に楽しめたのではないでしょうか。

ジャンケン大会の様子。


試合前に「Lビジョン」でCM放映

ライオンズが誇る大型ビジョン「Lビジョン」では、「パ・リーグ6球団感動の輪を広げようプロジェクト」と、A2CareのCMが放映されました。

LビジョンにてCMが放映!


一生の思い出に! 初めてのベースランニング

エッセンシャルワーカーのご家族を対象とした、観戦チケットプレゼントキャンペーンの当選者特典として、ベースランニングをご家族で体験していただきました。親子で走りきったお子さんに感想を聞いてみると、「楽しかったです! ベースとベースの間がこんなに離れているとは思いませんでした」とハツラツとコメント。

一緒にダイヤモンドを駆け抜けたお母様は、今回が初めてのベルーナドーム観戦だそうで、「(球場内は)コロナ対策もしっかりされていて安心して観戦できますね。今後、声出し応援ができるようになったら、またベルーナドームへ足を運びたいです」とにこやかにお話されていました。

親子で仲良くベースランニング! ©SEIBU Lions


始球式にはエーツーケア株式会社代表取締役の渡邉信也さんが登板

「A2Careマウスウォッシュ」のボードを受け取る外崎修汰選手。©SEIBU Lions

外崎修汰選手と滝澤夏央選手へ、一般社団法人日本MA-T工業会専務理事 安達宏昭さんと全日空商事株式会社執行役員 元田義康さんから「A2Careマウスウォッシュ」贈呈式が行われたのち、エーツーケア株式会社代表取締役の渡邉信也さんによる始球式が行われました。球場からの温かな拍手に感動しきりの表情を見せていました。

一般社団法人日本MA-T工業会会員/エーツーケア株式会社代表取締役の渡邉信也さんが始球式のマウンドへ。©SEIBU Lions


ヒーロー賞はプロ初勝利の2年目投手&完全復帰の女房役に!

ヒーロー賞の「A2Careマウスウォッシュ」を受け取る森友哉選手と佐々木健投手 ©SEIBU Lions

3対2で見事勝利をおさめた埼玉西武ライオンズ。この日のヒーローはリリーフとして奮闘し、プロ入り初勝利を飾った佐々木健投手と、決勝打を放った森友哉選手でした。ヒーロー賞として、エーツーケア株式会社取締役の永田光さんから「A2Careマウスウォッシュ」を贈呈。パ・リーグは依然混戦状態。2選手の今後のご活躍を期待しております!

日本MA-T工業会は、これからも⼈々に感動を与えてくれるエンターテインメント&スポーツを応援・サポートして参ります。

ニュース一覧にもどる